

危険な香り!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

風音です。 ちゃんと生きてました・・・・・・・

レベリング時期って飽きるよねw

毎日毎日鉄板の上で焼かれてるわけじゃないけどさ・・・

( ゚д゚)ハッ! 脱線したw


本題はねこれだよ。Wカードのデッキセット時の仕様変更について

これは危険ではないか?w

変態さんにとても有利になるような仕様だな、このままだと呉SP2&蜀SP2もあるだろうからさ~

順番通りなら呉SP2が先か、周瑜&孫策、孫権&甘寧、周瑜&陸遜、陸遜&呂蒙ってところかな。

勝手な予想だがな!☚ここ重要

さて、そろそろお別れかな。

んちゃノシ



PS
 ベースカードは関興 Lv249 です。
風音はBPを200取得しました!
関興Lv249のスコアが199018増加しました!
辛憲英Lv53は消滅しました。

ベースカードは関興 Lv254 です。
風音はBPを5取得しました!
関興Lv254のスコアが193701増加しました!
辛憲英Lv52は消滅しました。

(^Д^)メシウマ だろ~~  ヽ(`Д´)ノウガーーーー

合成だZー

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

久々の更新のです(*≧∀≦*)

書けるネタがきたので久々に書きます(´∀`*)

今期から頑張って用意したR華雄くん。

実はさ~ 飛将付与に失敗してんだよね~w 

だからあまり期待できない・・・・・・・・・・
華雄×孫堅☚クリックできます~



( ノ゚Д゚) よし! 準備は満タンだZー

(メ・ん・)? ( 」゚Д゚)」オーイ! シッパイシチマエヨー

なんだ~(*゚▽゚*) 視聴者は(^Д^)メシウマ期待しているのか~w

安心しろ! 俺も成功するとは思ってないぜ(  ̄ー ̄)*キラン

( ノ゚Д゚) よし! そろそろいこうか!

ポチッ♪

聞くと面白さが2倍になるかもw

☚クリックできます~














華雄大極撃 成功
キタ━(゚∀゚)━!

大極撃キタ━(゚∀゚)━! これで引率400%に一歩近づいたZー

(^Д^)メシウマじゃなくて悪かったなwww

じゃね( ̄ー ̄)/~~

記事がー 記事が━━━━!!

記事を書こうと思ったんだよ・・・・

でもさ~書くたびになんかページを更新してるんだかしらんが消えるんだよ・・・・

何回も起きたから書く気が失せたよねw

ブログ書いてる人や書簡を書いてる人は知ってると思うw この気持ち・・・・

なんてーか(##゚Д゚)イライラするよねw

みんな大好き合成記事ニョロ〜ン

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

風音で~すヽ(*´∀`)ノ

今日はみんな大好き合成の時間だよ~w

ギャゾはないけど我慢してね(^ε^)-☆!!


ちょっとランキング形式で発表してみようか!

嬉しいランキングと悲しいランキングでw

まずは悲しいランキングからε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

悲しいランキング
第一位
2012/09/03 23:56 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 魏延 Lv0 槍兵の進撃LV1 2776
2012/09/03 23:56 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 魏延 Lv0 槍兵の進撃LV1 0
2012/09/03 23:56 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 魏延 Lv0 槍兵の進撃LV1 0

見てくれ、C魏延なんだがこれをうけた瞬間ブラ三やめようかとも思いました・・・

1時間後ぐらいには復活しましたがw

第二位
ベースカードは関興 Lv0 です。
兵舎修練LV6のレベルアップに失敗しました…
関興Lv0のスコアが14793増加しました!
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
厳顔Lv0は消滅しました。
公孫瓚Lv0は消滅しました。
黄忠Lv0は消滅しました。
周倉Lv0は消滅しました。
祖茂Lv0は消滅しました。
朱桓Lv0は消滅しました。

R4枚UC一枚ですよヽ(`Д´)ノ これも一位に並ぶぐらいにやる気がめげましたね・・・

で~も~~~2,30分で復活!

第三位
2012/09/02 12:51 付与合成 失敗(詳細を見る) 華佗 Lv1 - 9
2012/09/02 12:20 付与合成 失敗(詳細を見る) 華佗 Lv1 - 24
2012/09/02 12:18 付与合成 失敗(詳細を見る) 華佗 Lv1 - 12
2012/09/02 12:07 削除合成 成功(詳細を見る) 華佗 Lv1 一騎当千LV3 0
2012/09/02 12:06 削除合成 失敗(詳細を見る) 華佗 Lv1 一騎当千LV3 0
2012/09/02 12:05 付与合成 成功(詳細を見る) 華佗 Lv1 - 18
2012/09/02 11:59 付与合成 成功(詳細を見る) 華佗 Lv1 - 12

これかな~ 全部呉の治世付与ですw ちなみにスコアを盛っていないのでそこまでダメはありませんw

ただこれだけ撃って呉の治世が付かないのは痛かったですね・・・

そして嬉しいランキングの発表にいきます。

嬉しいランキング
第一位
ベースカードは諸葛亮 Lv38 です。
諸葛亮Lv38は呉の治世LV3を習得しました!
諸葛亮Lv38のスコアが11461増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
荀彧Lv17は消滅しました。

なんかノリでやったら付いたw

しかも一発でw ちなみに付与したのはSR諸葛亮w 風音にURを育てるだけのお金はありませにゅ(m´・ω・`)m

嬉しいランキングはここまで!

( ゚д゚)、ペッ いい事がそう何度も起こると思うなよヽ(`Д´)ノ

風音はそのような運などなりませにゅ。

では~ 

自慢話~

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

今日はただの自慢話ですw

聞きたくない人は読まない方がいいですw

特に15鯖配下の方々・・・・・

資源値 9月1日

スゴイだろ~(^凹^) 2期だぞ! しかもこれからも・・・・・・・・だしなw

最後にはもっと凄いことになってるはず!

期待して待ってってちょ!

( ̄ー ̄)/~~
プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
