

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! 風音でーす。

やっちまったよ>< 8月3日終了の武将に入札しちゃったよw

よくやっちゃうよね~www 皆もよく見てから入札しようねw




こっからは話しがガラリと変わっちゃうんだけどさー

最近暑いよね(;´Д`A 寝るときはエアコンでもつけて寝ればいいんだけどさ

問題は朝なんだよw 朝が暑すぎて、何時に寝ようが6時頃に目が覚めるだよ。

そのせいでさ、寝不足だよw だから入札間違えちゃうんだな(゚д゚)(。_。) 納得www

誰か助けて~(>o<)

ブラウザ三国志・攻略ブログ


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

まぁ、これでもポチって涼しんでって下さい(気持ち的に)



http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%DC%82%A6%82%CD%96k%93%8C%82%C5%92%B7%82%AD%90%B6%82%AB%82%B7%82%AC%82%BD

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆風音だよ!

早いもので15.16鯖は一ヶ月が経ちますね。本当にこの一ヶ月は忙しかった気がしますw

まぁ、お前の近況なんて( ´ー`)シラネーヨって感じでしょうが聞いてくださいな

まず、今期はある同盟でやらせていただいてるんだが変態さんが多いwww

ついていくのが精一杯w いや?ついていけてないかもしれないです

だが、いつか私もそんな変態さんに仲間入りしてみたいと思っている今日この頃ございます。

そんなために用意したのがこいつらだ。

顔良未完成
未完成だが初期飛将持ちの顔良さん、気持ちが早まって強襲突覇は先に付けさせて貰ったぜw
これから、バンバン重ねていくんで皆さん出品( ゚д゚)ノ ヨロ コメント何かにね書いてくれると嬉しぜ

諸葛亮完成版
次に前にアップしたかな?UC諸葛亮がほぼ完成系になりましたねw 王佐はこの前に同盟の人が孫権が安く売れ残ってるーと言って王佐にチャレンジしていたので、私もチャレンジしてみたらなんと、一発で成功しましたw
確率は30%ぐらいだったかな? で、10TPで売れ残っている諸葛亮を買い重ねるだけw でもさーこんなの作ったけど、UR・SR諸葛亮手に入れたらどうしよう?悩むわーw 誰かご教授を・・・

華佗Ver1
最後に華佗さん、これはあれだね完全になんとなくが一番強いw 
でも神医をまだ持っていない私にとっては必要カードです。
UC劉備12枚じゃ足らないねw 20枚あっても困らないわー 回復スキル大事www


ってな感じで買い物など合成などやってましたw てなわけで今回はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ブラウザ三国志・攻略ブログ
ここは一つポチっとオネシャスしますよw


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング






http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%DC%82%A6%82%CD%96k%93%8C%82%C5%92%B7%82%AD%90%B6%82%AB%82%B7%82%AC%82%BD


テキトー合成~

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

今日はですね~適当にポチッたら隠し付きましたw 

まぁ、たいしたスキルじゃないよヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

それがこれっす

UC.png

まぁ、課金者の方にとってはなんだよって感じだとは思いますけどね・・・・・・・・(・д・)チッ

技術直付けすればいいじゃんって思ってろよ(つд⊂) 先に知識付けちゃったんだらかしかたないでしょ(`・ω・´)

これで知識消して、王佐付ければ完成でしょうかね~

問題は今期に王佐を付けられるか><  厳しいだろうな~w

なんせTPもすっからかんだしw Lvも200Overはしたいところだけど果たして間に合うのか!

そいえば、ワイルドカードとかでますねw これは課金者にも無課金者にもとても嬉しいカードとなってくれそうですね。

レア度さえ合っていればスキルUPに使えるだったかな? 

これでR以上のスキルアップがしやすくなるのではないでしょうかねO(≧▽≦)O ワーイ♪

ただし問題は排出量とURのワイルドカード排出ダスでしょうか?

URのワイルドカードは課金ダスからしか出ないとなるとGチケとかで手に入れたURとかのスキルUPできませんね
(´・ω・`)ショボーン

僕も今回の蜀SPは引きまして、なんと!なんと!なんと!

UR劉備引きました━━━━!!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

勝ち組だぜ━━━━!!


URのワイルド引いたら重ねちゃうよw やっちゃうよ、イっちゃうよw

だからねーライトでURのワイルドも排出して欲しいんですよね~ ・"(>0<)"・ 運営様お願いします( ´-`)†あーみん。

せめてクエストで一枚くらい下さい○┓ペコリ

誰かワイルドカードの情報ありましたら、教えて下さい。 では(o・・o)/ 本日はこの辺で

ブラウザ三国志・攻略ブログ☚これをポチれば君もキラキラなカードが引けるはず(`・ω・´)

ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



。・∀・)ノ゛コンチャ! 風音っす。  今回は合成のお話をしようと思います。

前回書く記事が無いと言っていたんですけど、ネタを作りましたよヽ(*´∀`)ノ 

前にお話したとおり、武将図鑑のコンプ報酬が7月で廃止になってしまうという事で、武将図鑑を必死にコンプしている感じですw

今回ね合成するのがコイツ 


典韋 極撃2


なんで強撃付けたままなの?って声が凄い聞こえますw

いいんだよ(`Δ´)! 統合したらちゃんと進攻にするから、それまで待ってくれやw

そして結果が~~







((o(´∀`)o))ワクワク




(*∩∀∩*)ワクワク♪





☆彡キラン















これだ
典韋 極撃3























アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

廃課金者にはかなわんが微課金ぐらいならまぁまぁだろ(・∀・)

ちなみに来期の目標は引率250%以上だ!!!

まぁ、何で作るかは未定なんだがなw

250%以上作るとなると大極撃&守将の進軍&飛蹄の進軍&拠点&軍極etc... 

ってとことだろうか・・・・・・来期はTPを手に入れるのが大変になると思うがなw それを考えるとなると・・・・・・・

大極撃・・・・・頑張ってみて守将の進軍ってところかな? まぁ、来期になってみないとわからないけどねw

でわでわ、本日はこのいらへんにて( ´・ω・`)ノ~バイバイ~


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


ブラウザ三国志・攻略ブログ優しい方ポチッってしてくださいね(´;ω;`)

武将図鑑について

´ω`)ノ こんぬづわ

ブログ始めたばかりなのに書く記事を悩んでいた風音ですw



突然ですが運営様~勘弁してくださいよ~ ><

なんですかこれは(`Δ´)! 
    詳しくは☟を
武将図鑑についてお知らせ


私は15鯖・16鯖統合に向けて武将図鑑をクリアせずにいたのに・・・・・・・・・・・・・・・・

(´Д`)ハァ…
(*´д`;)…
(゚Д゚≡゚Д゚)? ハァ!!!!!!!!!!!!! ですよw

確かにちょっと前にゲームの図鑑コンプか何かを法律だったかな?で禁止するみたいな事を言っていましたが・・・・・・・・



運営様~  もっと早く告知しろや━━━━!! (`Δ´)!

どうすんだよ来期・・・

てかこれだと開幕TPほぼ0じゃんw  まぁ、クエストにもTP貰えるクエストもありましたが・・・・・

足らねーよw  全然足らねーよ

私の予想ですけどクエストでTPと貰えるやつが増えそうな気がしますねヽ(*´∀`)ノ

これは無課金者にとっては嬉しくなるか、悲しくなるかは分かりませんが、何か代わりのものを出していただかないと

納得がいきません!! www

子供か私はw 

ではではこの辺で(o・・o)/ 次回の更新もお楽しみにー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
