

最強の引率スキルはなんだ!?

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!  風音です。

今日のタイトルは最強の引率スキルでーす☆彡

なんで急にこんなものを書いたのかと言いますと、前回で来期の目標引率スキル率は250以上と言っておきながら
どの程度で250%以上いくのかまとめてみようと思いやってみましたw
今回軍極は抜きで作らさせていただきます。

けっーこう時間かかっちゃったw

こちらがまとめた表でございます
(100~199を、200~299を、300~399を、400~をで色付けました)
引率スキルまとめ1


こう見るとやっぱり拠点襲撃やばいですねw 

知り合いにSR孫堅 拠点Lv9 強攻Lv? 進攻Lv? 
なんて付けている人がいましたけど、なんて変態さんなんでしょうね━━━━!! 
その人見かけた人は逃げて下さいw 襲われますよ(・∀・)ニヤニヤ

さぁ、本題に戻りましょうかw

今回は3cで表を作ってしまいましたので、てか来期のTPを考えてたら3cで作ってましたw

この表のスキルの中で250%以上作ります。

そうなると私が作る引率スキルは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 関銀屏 猛攻Lv8 大極撃Lv9 進攻Lv8 で382.5% あれ? 250%を楽に超えているではないですかwww
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

来期が楽しみだぜw  これを見ていただいて参考になれば幸いです。

変態 間違えたw 最強孫堅お持ちの方よろしければ、コメントお待ちしてますw

ブラウザ三国志・攻略ブログこれをポチって君も250%以上のスキルを作ろう!!
ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


テキトー合成~

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

今日はですね~適当にポチッたら隠し付きましたw 

まぁ、たいしたスキルじゃないよヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

それがこれっす

UC.png

まぁ、課金者の方にとってはなんだよって感じだとは思いますけどね・・・・・・・・(・д・)チッ

技術直付けすればいいじゃんって思ってろよ(つд⊂) 先に知識付けちゃったんだらかしかたないでしょ(`・ω・´)

これで知識消して、王佐付ければ完成でしょうかね~

問題は今期に王佐を付けられるか><  厳しいだろうな~w

なんせTPもすっからかんだしw Lvも200Overはしたいところだけど果たして間に合うのか!

そいえば、ワイルドカードとかでますねw これは課金者にも無課金者にもとても嬉しいカードとなってくれそうですね。

レア度さえ合っていればスキルUPに使えるだったかな? 

これでR以上のスキルアップがしやすくなるのではないでしょうかねO(≧▽≦)O ワーイ♪

ただし問題は排出量とURのワイルドカード排出ダスでしょうか?

URのワイルドカードは課金ダスからしか出ないとなるとGチケとかで手に入れたURとかのスキルUPできませんね
(´・ω・`)ショボーン

僕も今回の蜀SPは引きまして、なんと!なんと!なんと!

UR劉備引きました━━━━!!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

勝ち組だぜ━━━━!!


URのワイルド引いたら重ねちゃうよw やっちゃうよ、イっちゃうよw

だからねーライトでURのワイルドも排出して欲しいんですよね~ ・"(>0<)"・ 運営様お願いします( ´-`)†あーみん。

せめてクエストで一枚くらい下さい○┓ペコリ

誰かワイルドカードの情報ありましたら、教えて下さい。 では(o・・o)/ 本日はこの辺で

ブラウザ三国志・攻略ブログ☚これをポチれば君もキラキラなカードが引けるはず(`・ω・´)

ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



。・∀・)ノ゛コンチャ! 風音っす。  今回は合成のお話をしようと思います。

前回書く記事が無いと言っていたんですけど、ネタを作りましたよヽ(*´∀`)ノ 

前にお話したとおり、武将図鑑のコンプ報酬が7月で廃止になってしまうという事で、武将図鑑を必死にコンプしている感じですw

今回ね合成するのがコイツ 


典韋 極撃2


なんで強撃付けたままなの?って声が凄い聞こえますw

いいんだよ(`Δ´)! 統合したらちゃんと進攻にするから、それまで待ってくれやw

そして結果が~~







((o(´∀`)o))ワクワク




(*∩∀∩*)ワクワク♪





☆彡キラン















これだ
典韋 極撃3























アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

廃課金者にはかなわんが微課金ぐらいならまぁまぁだろ(・∀・)

ちなみに来期の目標は引率250%以上だ!!!

まぁ、何で作るかは未定なんだがなw

250%以上作るとなると大極撃&守将の進軍&飛蹄の進軍&拠点&軍極etc... 

ってとことだろうか・・・・・・来期はTPを手に入れるのが大変になると思うがなw それを考えるとなると・・・・・・・

大極撃・・・・・頑張ってみて守将の進軍ってところかな? まぁ、来期になってみないとわからないけどねw

でわでわ、本日はこのいらへんにて( ´・ω・`)ノ~バイバイ~


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


ブラウザ三国志・攻略ブログ優しい方ポチッってしてくださいね(´;ω;`)

武将図鑑について

´ω`)ノ こんぬづわ

ブログ始めたばかりなのに書く記事を悩んでいた風音ですw



突然ですが運営様~勘弁してくださいよ~ ><

なんですかこれは(`Δ´)! 
    詳しくは☟を
武将図鑑についてお知らせ


私は15鯖・16鯖統合に向けて武将図鑑をクリアせずにいたのに・・・・・・・・・・・・・・・・

(´Д`)ハァ…
(*´д`;)…
(゚Д゚≡゚Д゚)? ハァ!!!!!!!!!!!!! ですよw

確かにちょっと前にゲームの図鑑コンプか何かを法律だったかな?で禁止するみたいな事を言っていましたが・・・・・・・・



運営様~  もっと早く告知しろや━━━━!! (`Δ´)!

どうすんだよ来期・・・

てかこれだと開幕TPほぼ0じゃんw  まぁ、クエストにもTP貰えるクエストもありましたが・・・・・

足らねーよw  全然足らねーよ

私の予想ですけどクエストでTPと貰えるやつが増えそうな気がしますねヽ(*´∀`)ノ

これは無課金者にとっては嬉しくなるか、悲しくなるかは分かりませんが、何か代わりのものを出していただかないと

納得がいきません!! www

子供か私はw 

ではではこの辺で(o・・o)/ 次回の更新もお楽しみにー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

やっと引けた新武将

ライト R顔良

やっとブショーダスライトでR顔良引けました><

この子けっこう市場で値がはるんですよね~w

ちょっとこの子の使い道を考えてみようと思います。

①単騎Ace武将
 R 3c 攻撃350 速度13 と R 3cの中では優秀な方ですね^^
 この武将のメリットとといえば、やはり3cで攻撃350速度13ってことですかね。
 攻撃力はなんとR 3cの中でTOP3に入ります。一位はやはりR典韋、いつか典韋を
 抜く攻撃力を持ったR 3cは出てくるんでしょうかね~w
 そして同率二位でR 黄忠、攻撃力はR顔良と一緒違いがあるとすれば、速度と初期スキルですかね~
 まず、攻撃力的には十分単騎Aceとしての運用はアリだと思います。 次にスキル、問題はやはりスキルですかね
 現在では初期スキルから付けられる隠しスキルがありません、更に騎兵のパッシブルスキルもまだ少ないですしねw
 まぁ、それを救ってくれるのが速度でしょうか、やはり騎兵ですから安定の速度13ですねw
 でも、単騎Aceにあまり速度を求めている人は少ないでしょうねw
 そう考えると単騎AceはR典韋、R黄忠の方がいいかもしれません、クエストもクリアできますからね^^

②遠征・資源・ドリル
 R顔良に一番むいている仕事かもしれませんねw
 攻撃、速度共に申し分ありません、初期スキルはドリル時に使えますからね^^
 まぁ、戦争は手数って言いますから2cとかを運用している方は多いと思いますが・・・・
 スキルが豪傑と英雄の合体したが一番近いかもしれませんね。
 ただし、豪傑ほぼ同等、英雄より下って感じですが・・・・・
 ですが私はこのスキル好きですねw よくドリル武将には覇道、豪傑付いている武将を見かけると思います。
 それをこのスキル一つで補えると思うと良いかもしれませんしヽ(*´∀`)ノ
 まぁ、適当に〆てしまうと私的にはとてもアリだと思っていますw(テキトー)

この武将に付いての良い使い道があれば是非コメント下さい。 

ブログ始めてみましたw

こんばんは^^

本日よりブログ開設してみました。

ちょくちょく更新していきますので、よかったら見ていって下さい。
プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
