

お詫びとお知らせ

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

お久しぶりです。 風音っすwww

最近忙しくてブログの更新できませんでした。

少し落ち着いてきたので、ちょくちょく更新していこうと思いますので、よろしければご覧ください。



(*^o^*)オ(*^O^*)ハー お眠の風音ですw

15・16鯖開始まで後4時間となりました。気分は(*∩∀∩*)ワクワク♪ですねw

もちろん私もスタダ予定します。

もし近所に風音がいましたら、仲良くお願いしますw

では開幕までコンディションを整えておきましょう。 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブラウザ三国志・攻略ブログさぁ、これをポチって後楽園で風音と握手しよう(`・ω・´)

ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

今期も残り3日!!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆  お久しぶりの風音ですヽ(*´∀`)ノ

今期も残り3日となりましたね~

皆さんレベリングは順調ですか?

( 」゚Д゚)」ジュンチョウデース (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 

ちなみに私は順調ではないですねw

スマートフォンからの出兵が多いんですけど、兵をつけたつもりがついていなかったり

強襲で出兵するのを忘れたりと(;´д`)トホホ…続きです・・・・・・

皆さんもファイナルアタックの時には気をつけて下さいね~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブラウザ三国志・攻略ブログこれをクリックして出兵ミスを防止しよう!!

ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング




プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
