

15・16鯖に平和が来ました━━━━!!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

風音っす☆彡

15鯖の第一次世界大戦が終わりましたねw

Amazon同盟様、勝利おめでとうございます。

桃園同盟様、負けてしまいましたが、とても素晴らしい戦いだったと思います。

そして、他に参加した同盟様も本当にお疲れ様でした。

しばらく休息してください。

でもねー・"(>0<)"・ こうなると制圧ランキングがねw すごいよΣ(゚д゚lll)

制圧ランキング8月26日

ひでぇw

こんなの初めて見たw   来期はどうなることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いっかヽ(*´∀`)ノ  今日は疲れたよw

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ" 

頑張ってます~

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

今日は✩4の砦を攻略してきたZ━━━━!!

単独攻略です~(´∀`*) ポイント(゚д゚)ウマーですねw

今晩当たりにもう一件攻略しにいこうと思います。

これがログです。

✩4 殲滅

✩4 車

兵がずいぶんと消費しちゃったな~ 増産しなきゃ( ; ゚Д゚)

では($・・)))/

ブラウザ三国志・攻略ブログ


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

TPがぁぁぁ TPがぁぁぁぁ 

( ノ゚Д゚)こんにちは風音です。 TPが一夜にして亡くなりました。

なぜだ? SR諸葛亮とSR顔良を買ったら消えたんだが不思議だ・・・・

誰かこの難事件を解けるものがいたら、教えてくれ。





今日は青龍砦を攻略するんだ・・・ 多分 ・・・

5000ダメ以上用意しましたよ。 いつからか風音は車班になっていたのですw

なぜだ? UR劉備を持っていたからか? またもや難事件や・・・・・・・・・

コナン君バリの名探偵いないかな~ いたらうちの軍師やってもらいたいなー

夏ですね。 夏だよヽ(*´∀`)ノ

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪  風音で~す。

夏は熱いです~ 眠いです~ でもって場所によっては寒いです~。

疲れます。 非常に疲れます。

ブラ三のお話は今日は無しです。 ただ、顔良君の飛将がLv4になったことだけは、お伝えしときます。

さらばじゃバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

ブラウザ三国志・攻略ブログ


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

ちょっと疲れたよ・・・

(*~▼~)ノ ハロー元気~?? かっざねだよ!

数日ぶりの更新です。 お待ちしてる方いらっしゃたすみませんねw

昨日は戦争してましたね~ おかげて疲れましたよw

23時開戦して寝たのが4時ぐらいだったかな? もうヘトヘトっす。

風音はね、よく人のブログ見たりするんですよw まぁ、ブラ三のだけど・・・

たま~にイラってする記事があるよねw ちょwwwおまwwwwって感じの・・・

特にトレードに関する記事だったりねw イラって言ってもお前死ねよって感じじゃないよw

冗談交じりのねイラだよw だから思い当たる人いても気にしないでね(^O^)

さて、投石量産しないと・・・ いつ襲われるかもがあるかも分からないしね(`・ω・´)

ではこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブラウザ三国志・攻略ブログ


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

ひまや~

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ カザネデス。

メンテ中って暇だよねw みんなは何をしてるのかな?

カザネデスカ? カザネはメンテ内容のこと考えてます。

色々考えすぎて知恵熱が起きてます><

ちょっとお休みしてきます~。

($・・)))/ では~

ブラウザ三国志・攻略ブログ


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


(>_<。)HelpMe!!

助けてください( ; ゚Д゚) 同盟内に変態ばっかで怖いです((((;゚Д゚))))

誰~ _| ̄|○

8/6アップデートに関して

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 風音どす。 

8/6に皆さんお待ちかねのメンテナンスがありますね。

メンテ内容は下記のリンクからご確認ください。
8/6(月)全ワールドメンテナンス実施(各種アップデート適用/各種キャンペーン終了)

◆アップデート内容概要
 ・「ゴールド割引コイン」アイテムの追加
 ・ブショーダスゴールドEXの排出カード仕様変更
  ※“R”レアリティの武将カード除外
 ・武将カード回復時間の仕様変更
 ・殲滅戦/賊討伐/敵拠点破壊時における報酬獲得条件/内容の仕様変更

 ※各アップデート内容の詳細については、8/6(月)16:30掲載予定の
  当メンテナンス終了時の告知にてご案内いたします。

今回のアップデート内容です。

皆さんが一番嬉しいのはどのアップデート内容ですか?w

ちなみに私は全部ですw

この中で一番嬉しいのはどれかって聞かれたら、ん~ 回復時間ですかね~

これにより、神医の必要枚数が変わる可能性が出てきますね。これはすごく嬉しいことです。

とまぁ、今回のアップデートのお話ということでした~。

皆さんの、一番嬉しいアップデート内容ありましたら、コメントにでも残してくれると嬉しいです。

($・・)))/でわ~

ちょっと前に出たR華雄さんの使用方法

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 風音だよ。

こんな時間にも風音はブログを更新しますw

前にさ~最強のスキルって記事書いたよね。

あれは関銀屏で作ったけどさ、やっぱりSRだけあって値が張るんだよねw

だからさ、R華雄が出たじゃんw 槍兵の強攻で3Cだしね。

華雄で大極撃作るとしたら、1万TPかからないんじゃないかなーって思ってんだけど

どうだろ?w 計算したらさー単騎で30万ぐらい出るんだよねw さすがに驚いたわ!

SR孫堅は飛将素材ほど高くないし、修練さえ付与しちゃえば簡単に隠しにチャレンジもできるからねヽ(*´∀`)ノ

って事で、誰か作って下さい○┓ペコリ www ”お前が作れよ”って? 

( ゚ー゚)( 。_。)だよね。皆そう思うよねw だけどさーそんな余裕は一切ない!!

SR顔良重ねるのに必死だわw てなわけで誰か作ってくれる方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいw

心より応援します(  ̄ー ̄)*キラン 

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! 風音でーす。

やっちまったよ>< 8月3日終了の武将に入札しちゃったよw

よくやっちゃうよね~www 皆もよく見てから入札しようねw




こっからは話しがガラリと変わっちゃうんだけどさー

最近暑いよね(;´Д`A 寝るときはエアコンでもつけて寝ればいいんだけどさ

問題は朝なんだよw 朝が暑すぎて、何時に寝ようが6時頃に目が覚めるだよ。

そのせいでさ、寝不足だよw だから入札間違えちゃうんだな(゚д゚)(。_。) 納得www

誰か助けて~(>o<)

ブラウザ三国志・攻略ブログ


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

まぁ、これでもポチって涼しんでって下さい(気持ち的に)



http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%DC%82%A6%82%CD%96k%93%8C%82%C5%92%B7%82%AD%90%B6%82%AB%82%B7%82%AC%82%BD

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆風音だよ!

早いもので15.16鯖は一ヶ月が経ちますね。本当にこの一ヶ月は忙しかった気がしますw

まぁ、お前の近況なんて( ´ー`)シラネーヨって感じでしょうが聞いてくださいな

まず、今期はある同盟でやらせていただいてるんだが変態さんが多いwww

ついていくのが精一杯w いや?ついていけてないかもしれないです

だが、いつか私もそんな変態さんに仲間入りしてみたいと思っている今日この頃ございます。

そんなために用意したのがこいつらだ。

顔良未完成
未完成だが初期飛将持ちの顔良さん、気持ちが早まって強襲突覇は先に付けさせて貰ったぜw
これから、バンバン重ねていくんで皆さん出品( ゚д゚)ノ ヨロ コメント何かにね書いてくれると嬉しぜ

諸葛亮完成版
次に前にアップしたかな?UC諸葛亮がほぼ完成系になりましたねw 王佐はこの前に同盟の人が孫権が安く売れ残ってるーと言って王佐にチャレンジしていたので、私もチャレンジしてみたらなんと、一発で成功しましたw
確率は30%ぐらいだったかな? で、10TPで売れ残っている諸葛亮を買い重ねるだけw でもさーこんなの作ったけど、UR・SR諸葛亮手に入れたらどうしよう?悩むわーw 誰かご教授を・・・

華佗Ver1
最後に華佗さん、これはあれだね完全になんとなくが一番強いw 
でも神医をまだ持っていない私にとっては必要カードです。
UC劉備12枚じゃ足らないねw 20枚あっても困らないわー 回復スキル大事www


ってな感じで買い物など合成などやってましたw てなわけで今回はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ブラウザ三国志・攻略ブログ
ここは一つポチっとオネシャスしますよw


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング






http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%DC%82%A6%82%CD%96k%93%8C%82%C5%92%B7%82%AD%90%B6%82%AB%82%B7%82%AC%82%BD


プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
