スポンサーサイト


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆風音だよ!

早いもので15.16鯖は一ヶ月が経ちますね。本当にこの一ヶ月は忙しかった気がしますw

まぁ、お前の近況なんて( ´ー`)シラネーヨって感じでしょうが聞いてくださいな

まず、今期はある同盟でやらせていただいてるんだが変態さんが多いwww

ついていくのが精一杯w いや?ついていけてないかもしれないです

だが、いつか私もそんな変態さんに仲間入りしてみたいと思っている今日この頃ございます。

そんなために用意したのがこいつらだ。

顔良未完成
未完成だが初期飛将持ちの顔良さん、気持ちが早まって強襲突覇は先に付けさせて貰ったぜw
これから、バンバン重ねていくんで皆さん出品( ゚д゚)ノ ヨロ コメント何かにね書いてくれると嬉しぜ

諸葛亮完成版
次に前にアップしたかな?UC諸葛亮がほぼ完成系になりましたねw 王佐はこの前に同盟の人が孫権が安く売れ残ってるーと言って王佐にチャレンジしていたので、私もチャレンジしてみたらなんと、一発で成功しましたw
確率は30%ぐらいだったかな? で、10TPで売れ残っている諸葛亮を買い重ねるだけw でもさーこんなの作ったけど、UR・SR諸葛亮手に入れたらどうしよう?悩むわーw 誰かご教授を・・・

華佗Ver1
最後に華佗さん、これはあれだね完全になんとなくが一番強いw 
でも神医をまだ持っていない私にとっては必要カードです。
UC劉備12枚じゃ足らないねw 20枚あっても困らないわー 回復スキル大事www


ってな感じで買い物など合成などやってましたw てなわけで今回はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ブラウザ三国志・攻略ブログ
ここは一つポチっとオネシャスしますよw


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング






http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%DC%82%A6%82%CD%96k%93%8C%82%C5%92%B7%82%AD%90%B6%82%AB%82%B7%82%AC%82%BD


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛翔

おもしろいですね^^
これから見させてもらいますわぁww

No title

みそのさん

お返事あざっす。

大したことは書けませぬが、頑張って続けていきます。
プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
