

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! 風音でーす。

やっちまったよ>< 8月3日終了の武将に入札しちゃったよw

よくやっちゃうよね~www 皆もよく見てから入札しようねw




こっからは話しがガラリと変わっちゃうんだけどさー

最近暑いよね(;´Д`A 寝るときはエアコンでもつけて寝ればいいんだけどさ

問題は朝なんだよw 朝が暑すぎて、何時に寝ようが6時頃に目が覚めるだよ。

そのせいでさ、寝不足だよw だから入札間違えちゃうんだな(゚д゚)(。_。) 納得www

誰か助けて~(>o<)

ブラウザ三国志・攻略ブログ


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

まぁ、これでもポチって涼しんでって下さい(気持ち的に)



http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%DC%82%A6%82%CD%96k%93%8C%82%C5%92%B7%82%AD%90%B6%82%AB%82%B7%82%AC%82%BD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
