スポンサーサイト


ちょっと前に出たR華雄さんの使用方法

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 風音だよ。

こんな時間にも風音はブログを更新しますw

前にさ~最強のスキルって記事書いたよね。

あれは関銀屏で作ったけどさ、やっぱりSRだけあって値が張るんだよねw

だからさ、R華雄が出たじゃんw 槍兵の強攻で3Cだしね。

華雄で大極撃作るとしたら、1万TPかからないんじゃないかなーって思ってんだけど

どうだろ?w 計算したらさー単騎で30万ぐらい出るんだよねw さすがに驚いたわ!

SR孫堅は飛将素材ほど高くないし、修練さえ付与しちゃえば簡単に隠しにチャレンジもできるからねヽ(*´∀`)ノ

って事で、誰か作って下さい○┓ペコリ www ”お前が作れよ”って? 

( ゚ー゚)( 。_。)だよね。皆そう思うよねw だけどさーそんな余裕は一切ない!!

SR顔良重ねるのに必死だわw てなわけで誰か作ってくれる方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいw

心より応援します(  ̄ー ̄)*キラン 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UC関羽で極撃&極攻は作ったので、
次はR華雄で大極撃と思っていたのですが、
先越されてしまいましたw

R華雄買うのはあきらめますので、
頑張って作ってくださいww

Re: No title

> UC関羽で極撃&極攻は作ったので、
> 次はR華雄で大極撃と思っていたのですが、
> 先越されてしまいましたw
>
> R華雄買うのはあきらめますので、
> 頑張って作ってくださいww

名も無き一般同盟員さん、コメントありがとうございます。

UC関羽それは強そうですねw 是非大事に使ってあげてくださいw

R華雄の方はまだ悩み中なんで、どうぞ今のうちに買っちゃってくださいw

私が決断してからだと買えなくなってしまうと思いますのでwww

もしかしたら、SR凌統に付けるかもしれませんので! 夢を追います。

プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
