

TPがぁぁぁ TPがぁぁぁぁ 

( ノ゚Д゚)こんにちは風音です。 TPが一夜にして亡くなりました。

なぜだ? SR諸葛亮とSR顔良を買ったら消えたんだが不思議だ・・・・

誰かこの難事件を解けるものがいたら、教えてくれ。





今日は青龍砦を攻略するんだ・・・ 多分 ・・・

5000ダメ以上用意しましたよ。 いつからか風音は車班になっていたのですw

なぜだ? UR劉備を持っていたからか? またもや難事件や・・・・・・・・・

コナン君バリの名探偵いないかな~ いたらうちの軍師やってもらいたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
