

合成だZー

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

久々の更新のです(*≧∀≦*)

書けるネタがきたので久々に書きます(´∀`*)

今期から頑張って用意したR華雄くん。

実はさ~ 飛将付与に失敗してんだよね~w 

だからあまり期待できない・・・・・・・・・・
華雄×孫堅☚クリックできます~



( ノ゚Д゚) よし! 準備は満タンだZー

(メ・ん・)? ( 」゚Д゚)」オーイ! シッパイシチマエヨー

なんだ~(*゚▽゚*) 視聴者は(^Д^)メシウマ期待しているのか~w

安心しろ! 俺も成功するとは思ってないぜ(  ̄ー ̄)*キラン

( ノ゚Д゚) よし! そろそろいこうか!

ポチッ♪

聞くと面白さが2倍になるかもw

☚クリックできます~














華雄大極撃 成功
キタ━(゚∀゚)━!

大極撃キタ━(゚∀゚)━! これで引率400%に一歩近づいたZー

(^Д^)メシウマじゃなくて悪かったなwww

じゃね( ̄ー ̄)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どおりでR華雄が落札できないわけだw

Re: No title

> どおりでR華雄が落札できないわけだw

一般同盟員さん、コメ(TдT) アリガトウ

(ΦωΦ)フフフ… R華雄は買い占めたいですね~w

早くSLv10にしたいですよw

プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
