スポンサーサイト


危険な香り!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

風音です。 ちゃんと生きてました・・・・・・・

レベリング時期って飽きるよねw

毎日毎日鉄板の上で焼かれてるわけじゃないけどさ・・・

( ゚д゚)ハッ! 脱線したw


本題はねこれだよ。Wカードのデッキセット時の仕様変更について

これは危険ではないか?w

変態さんにとても有利になるような仕様だな、このままだと呉SP2&蜀SP2もあるだろうからさ~

順番通りなら呉SP2が先か、周瑜&孫策、孫権&甘寧、周瑜&陸遜、陸遜&呂蒙ってところかな。

勝手な予想だがな!☚ここ重要

さて、そろそろお別れかな。

んちゃノシ



PS
 ベースカードは関興 Lv249 です。
風音はBPを200取得しました!
関興Lv249のスコアが199018増加しました!
辛憲英Lv53は消滅しました。

ベースカードは関興 Lv254 です。
風音はBPを5取得しました!
関興Lv254のスコアが193701増加しました!
辛憲英Lv52は消滅しました。

(^Д^)メシウマ だろ~~  ヽ(`Д´)ノウガーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
ブログ書いてたんですね!
メシウマ期待してますw
プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
