スポンサーサイト


武将図鑑について

´ω`)ノ こんぬづわ

ブログ始めたばかりなのに書く記事を悩んでいた風音ですw



突然ですが運営様~勘弁してくださいよ~ ><

なんですかこれは(`Δ´)! 
    詳しくは☟を
武将図鑑についてお知らせ


私は15鯖・16鯖統合に向けて武将図鑑をクリアせずにいたのに・・・・・・・・・・・・・・・・

(´Д`)ハァ…
(*´д`;)…
(゚Д゚≡゚Д゚)? ハァ!!!!!!!!!!!!! ですよw

確かにちょっと前にゲームの図鑑コンプか何かを法律だったかな?で禁止するみたいな事を言っていましたが・・・・・・・・



運営様~  もっと早く告知しろや━━━━!! (`Δ´)!

どうすんだよ来期・・・

てかこれだと開幕TPほぼ0じゃんw  まぁ、クエストにもTP貰えるクエストもありましたが・・・・・

足らねーよw  全然足らねーよ

私の予想ですけどクエストでTPと貰えるやつが増えそうな気がしますねヽ(*´∀`)ノ

これは無課金者にとっては嬉しくなるか、悲しくなるかは分かりませんが、何か代わりのものを出していただかないと

納得がいきません!! www

子供か私はw 

ではではこの辺で(o・・o)/ 次回の更新もお楽しみにー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
