

。・∀・)ノ゛コンチャ! 風音っす。  今回は合成のお話をしようと思います。

前回書く記事が無いと言っていたんですけど、ネタを作りましたよヽ(*´∀`)ノ 

前にお話したとおり、武将図鑑のコンプ報酬が7月で廃止になってしまうという事で、武将図鑑を必死にコンプしている感じですw

今回ね合成するのがコイツ 


典韋 極撃2


なんで強撃付けたままなの?って声が凄い聞こえますw

いいんだよ(`Δ´)! 統合したらちゃんと進攻にするから、それまで待ってくれやw

そして結果が~~







((o(´∀`)o))ワクワク




(*∩∀∩*)ワクワク♪





☆彡キラン















これだ
典韋 極撃3























アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

廃課金者にはかなわんが微課金ぐらいならまぁまぁだろ(・∀・)

ちなみに来期の目標は引率250%以上だ!!!

まぁ、何で作るかは未定なんだがなw

250%以上作るとなると大極撃&守将の進軍&飛蹄の進軍&拠点&軍極etc... 

ってとことだろうか・・・・・・来期はTPを手に入れるのが大変になると思うがなw それを考えるとなると・・・・・・・

大極撃・・・・・頑張ってみて守将の進軍ってところかな? まぁ、来期になってみないとわからないけどねw

でわでわ、本日はこのいらへんにて( ´・ω・`)ノ~バイバイ~


ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


ブラウザ三国志・攻略ブログ優しい方ポチッってしてくださいね(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
