スポンサーサイト


テキトー合成~

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

今日はですね~適当にポチッたら隠し付きましたw 

まぁ、たいしたスキルじゃないよヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

それがこれっす

UC.png

まぁ、課金者の方にとってはなんだよって感じだとは思いますけどね・・・・・・・・(・д・)チッ

技術直付けすればいいじゃんって思ってろよ(つд⊂) 先に知識付けちゃったんだらかしかたないでしょ(`・ω・´)

これで知識消して、王佐付ければ完成でしょうかね~

問題は今期に王佐を付けられるか><  厳しいだろうな~w

なんせTPもすっからかんだしw Lvも200Overはしたいところだけど果たして間に合うのか!

そいえば、ワイルドカードとかでますねw これは課金者にも無課金者にもとても嬉しいカードとなってくれそうですね。

レア度さえ合っていればスキルUPに使えるだったかな? 

これでR以上のスキルアップがしやすくなるのではないでしょうかねO(≧▽≦)O ワーイ♪

ただし問題は排出量とURのワイルドカード排出ダスでしょうか?

URのワイルドカードは課金ダスからしか出ないとなるとGチケとかで手に入れたURとかのスキルUPできませんね
(´・ω・`)ショボーン

僕も今回の蜀SPは引きまして、なんと!なんと!なんと!

UR劉備引きました━━━━!!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

勝ち組だぜ━━━━!!


URのワイルド引いたら重ねちゃうよw やっちゃうよ、イっちゃうよw

だからねーライトでURのワイルドも排出して欲しいんですよね~ ・"(>0<)"・ 運営様お願いします( ´-`)†あーみん。

せめてクエストで一枚くらい下さい○┓ペコリ

誰かワイルドカードの情報ありましたら、教えて下さい。 では(o・・o)/ 本日はこの辺で

ブラウザ三国志・攻略ブログ☚これをポチれば君もキラキラなカードが引けるはず(`・ω・´)

ブラウザ三国志
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風音.DDD

Author:風音.DDD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
